みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

コンビで来た!

「分厚い氷の壁で囲まれた凍った谷の川を歩いていたら地鳴りとともに氷がバキバキに割れて濁流に巻き込まれ、気がついたらかまくら?の中で寝ていて、どうやら誰かに助けてもらったらしく、しばらくその人のところに居候することになった。その人は料亭を営んでいて、料理経験もないのに手伝いをすることになって、しかもどういうわけかアイドルのように歌って踊って盛り上げる役になってしまった…」。今日見た夢です。意味が分からない!おかげで朝から疲れました!

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220328200947j:image

f:id:mirase:20220328214245j:image

ふえぇぇ!?またウチの子が同時に来たわね。ミリシタのフェスは2人組の誰かしらが何かしらの楽曲とともに実装されるのが通例ですが、今回は茜ちゃんと奈緒がハニハを引っ提げてきましたね。カジュアルストリートな衣装がとても似合っています。


f:id:mirase:20220328201045j:image

で、この特訓後イラスト…いやなにこれエモい。表情がいいですよね。

 


f:id:mirase:20220328201100j:image

とりあえず茜ちゃんはお迎え出来ました。フェス期間中は毎日無料10連も弾けるので本当にありがたい。なんとか奈緒もお迎えしたいところ!イベントもあったのでちょっとモチベが上がってるかも。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.