みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うたいましょう。あなたへ


f:id:mirase:20200923200039j:image

本日は霧子のお誕生日。正直なことを申し上げるとうっかりしてました、ごめんなさい霧子…この一年もいろんなことがありましたね。コミュもしっかり追いかけているつもりですがG.R.A.D.の後の展開がどうしても気になってしまうなぁ。お正月限定天井したのも良い思い出です(

 


f:id:mirase:20200923200149j:image

f:id:mirase:20200923200204j:image

鼻歌を歌うお誕生日コミュは尊いの一言。次の一年も良い日々になりますように。何か霧子モチーフのアクセサリーでも作ってみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200923200223j:image

デレステのガシャ更新でレイナサマと一緒につかさ社長の姿が。まさかと思って詳細画面を見たらその通り、ボイスが実装されてました!おめでとうございます。担当されているのは河瀬茉希さん。デレ7th幕張公演の際に「個人で」フラスタを送っていたくらいのガチPなんだとか。お声もなかなかカッコイイ系。つかさ社長というとまゆクラスタの間ではガールズネットワーク繫がりでざわざわしてますがそういうことになるのでしょうかね?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.