みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

課題は指の使い方


f:id:mirase:20201107205618j:image

今日もお出掛けついでのお皿回し。7や8の曲をランダム選曲にして色々な曲に触って練習中です。お気に入りの曲やそこそこ簡単な曲に関しては乱やハードを使用して適度な緊張感を付加したりしてます。今回は初めてAAを点けられたので嬉しい。基本はイジゲなので地力を誤魔化しているところもあるとは思いますが、ノマゲでボロボロになってモチベが落ちるのは悲しいので自分が楽しく遊べるようにしておくのは大事かなと…もちろん甘えすぎるのもアレですけどね。

 


f:id:mirase:20201107205549j:image

五段もギリギリながら合格しました。課題曲は前作と変わらない模様。3曲目と4曲目がかなりアヤシイ。精度が悪いので回復していかない…指が硬いので素早くボタンを押すのが難しいですね。もっと練習しよう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201107221043j:image

最終日手前でライパレの全ての公演をクリアできました。 今回は全体的に易しかったかも?ptや動員数もP方針でバフを掛けているお陰で普段以上のラインまで伸ばせているので報酬もおいしいですね。EXラスボスがとんでもない条件設定なのでイベント終了まで頑張って動員数稼ぎます。


f:id:mirase:20201107205741j:image

予約していた方のアンティーカのCDも受け取ってきました。某メイトなので特典はクリアポスター。美しい…額に入れて飾ろうかしら…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.