みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Look into the Dream

 
f:id:mirase:20200122221613j:image

第八回総選挙曲「夢をのぞいたら」、本日リリースでした。お店に向かうのが遅くなってしまい捌けちゃっただろうなぁと思っていたらラス1で残っていてラッキー。普段はクリアポスターを受け取れるいつもの某メイトで買っていますが、場合によってはこうしてブロマイドを貰ったりなど多々買いしちゃってます。おそらく来月5日もそうします。むしろ枚数増えるかもです。理由は推して知るべし。後ろから迫ってる

 


f:id:mirase:20200122222136j:image

 プロフェスは昨日終了でしたが、7000位ランクインの報酬の5%チケではすみんお迎え出来ました。あのチケットはだいたいマストレですし、でなくとも前触れもなく出てくるので登場するとちょっとびっくり。特訓後が銀河鉄道で綺麗なカードでした。

 

 

///////

 

 

先日の交流会でさんざんボコられたエスパーエルドラージ、ちょっと解体して以前の白黒型に戻して一人回し中です。時代遅れもいいとこの構築なのでそろそろ薬瓶型か石鍛冶型に振るべきか…?とはいえ色を足す案はまだ消えたわけでも無いというのが。もっと前のめりに赤を足してみるのもいいかしら。マナベースをもうちょっと考えよう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.