みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ジェミニ杯決勝!


f:id:mirase:20210619232623j:image

先日に引き続き第2ラウンド、モダホラ2を英語版で追加購入してまいりました!通販予約の箱と、店頭購入でバンドルとコレブ、あとセトブとドラブ(この2つは日本語版)。所用で全ての開封をする時間が取れなかったので、あとでじっくり楽しませていただきます。明日の交流会の準備をしなければ…


f:id:mirase:20210619233735j:image

f:id:mirase:20210619233759j:image

ドラブとセトブは1パックだけだったのでササッと開けてしまいましたが、レア枠は対抗色フェッチで結構当たり。黒緑は持ってなかったのでイイですね。セトブにいたっては干潟2連発で、しかも片方は旧枠Foilという上振れ!エッチングではないのがさらに価値を高めているようでヤバい。これは箱の開封が楽しみになってきましたぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210619231631j:image

ジェミニ杯は本日決勝を迎えました。 これまで頑張ってきてくれた3人に思いを託して、いざ出走。結果は…

 

 


f:id:mirase:20210619231653j:image

おぉ…!?

 


f:id:mirase:20210619231712j:image

おおお!?

 


f:id:mirase:20210619231725j:image

お見事、オープンリーグBグループ決勝は1位となりました!出遅れがあったものの位置取りはほぼ完璧、終盤でマヤノが一気に追い込みをかけて大差でゴールでした。タウラス杯のリベンジとして臨んだジェミニ杯、こうして結果を残せて大満足。3人ともお疲れさまでした!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210619231754j:image

おーきーなーわー!!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.