みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

リスクとリターンの天秤…

なんだかんだオリンピックの各競技をテレビて見ていたりするのですが、結構面白いものですよね。素直に楽しめるって意外と素晴らしいことなのかも。最近はいろいろとメンタル削られる出来事が多いですから。

 

 

///////

 

 

4月に開催される予定のシンデレラガールズ10周年記念ライブツアーのファイナル公演のプレミアム会員限定のチケット先行受付が今日からスタートしたそうです。なんだか値段のことでちょっと荒れてたそうですが、別にいくらだろうと行きたい人はお金を積んでいくので構わんでしょうと。私も可能なら現地参戦をと思っております(ちょうどその日はアレですし)が、3月末までに落ち着いてくれる気配が全くしない。私個人でなら自己責任なのでどうでもいいのですが、やはり職場など周りの人に迷惑をかける可能性のある行動はなるべく控えたいですね…行きました、拾ってきちゃいました、拡げちゃいましたの連続コンボが発生すると目も当てられない。とりあえず一般受付はまだまだ先なので待機。

 

オールシークレットなのが面白い半面怖いところもありますね。4thのサプライズ登場の件でも賛否両論あったそうですし、思い入れが強い人ほど振り回されそう。現地で観るか配信で観るか、後悔のない選択をしてほしいですが。私はおうち観戦が気楽すぎて結構揺らいできてます。