みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

コラボ商品ぱくぱく

 

f:id:mirase:20220216212629j:image

今週から発売になっていたファミマのウマ娘コラボ商品、そういえばちょっと離れればテンポがあったなぁと思い出して買ってきました。さすがの人気でクリアファイルは当然品切れ、他の商品も軒並み売り切れで残っていたものを手に取った感じになりました。まんまるなベイクド・イマガワ・モチョチョが売り切れちゃってたのは残念。食べたかったなぁ。

 

ゲームとしては近々一周年、そしてシステム回りのアップデートも予定されているそうで環境が変わりそうとかなんとか。今までの理論が過去のものになるかもとのことで、落ち着いたら育成をまた頑張ってみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220216212731j:image

f:id:mirase:20220216212750j:image

キャラバンは本日まででしたが、さとみんと時子様は無事お迎えしてます。今回からなのでしょうか、双方にドロップ演出が入るようになったのはイイですね。どちらのドロップか若干分かりにくくなったとも言う。次のイベントは久々のライフィニですね。またあの果てしなき塔を登ることになるのか…前回の続きからというのが気を楽にしてくれますが、ちょっと緩和してほしいなという気持ちも。

 

 

///////

 

 

いつになくプロモーションに気合が入っていて、今日は激熱のアニメーショントレーラーの公開もあったりでいよいよ発売も目前!という時なのに、よろしくない出来事が続いていて残念というほかありませんね。まぁもうこれは見なかったことにしましょうか。新セットの発売だけを楽しみにしておきましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.