みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最初にこれを揃えるべきだった…

今日は野球で素晴らしい記録が達成されたそうですね。しかもルーキーさん。若手さんがそうやって活躍できてるのはすごいですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220410230410j:image

ちょっとカードのお買い物。独創力で最優先で確保するべき土地をようやく揃えました。ほかフェッチやらショックランドやらありますが、まずはこれがあれば最低限独創力にはなるはず。スマッシャーくんもFoilを買いましたが、これはコレクション兼使用のためですね。パイオニアもモダンもまた練り直さねば。とか言いながらそれとは別のデッキを「カードの整理」という名目で組んだりしたのですが…

 


f:id:mirase:20220410230428j:image

デレステで毎月追加されるぬいぐるみ。二周目がアクロスでしたが今月でようやく全員分揃いました。かわいい。次はイリュージョンかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.