みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

だんだんしゃりしゃり

オタクやコレクターなら確実にぶち当たる「収納スペース」の壁。私もその問題に立ち向かっており、しかしながらそろそろ破綻しかけているので、思い切って断捨離を決行しております。ちなみに第n弾。これまで集めてきたモノたちに思いを込めて、旅立たせるための最後のご挨拶。みんなみんないい思い出たちです。

 

ただですね…長年オタ活を続けてきたもので、その量がとんでもなくてですね、現在進行形でまだ振り分けが終わってません!ぐえぇ。まぁ今回で一気に終わらせるなんて到底難しいので、まずはキリの良いところまでにしておきましょう…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.