みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

行動範囲を拡げる旅(おでかけ)

今日は車を飛ばしてそこそこ遠くのところにお出掛けしてきました。「往復で3時間以上かかるようなところならもうそれ電車でよくない?」という考えの私ですが、たまには足を延ばさないとちょっとした時の行動範囲も拡がらない、ということで挑戦の意味も込めて。結果的には無事楽しんで戻ってこられたのでたいへんよろしかったです。思っていたよりもしんどくなかったので、気が向いたらお出掛けの候補に入れてもいいかも?なお遠出のわりにはあまり散財をしなかった意外な内容でした。

 


f:id:mirase:20220619233703j:image

あー、まぁ、一応お金は使ってましたね?でもこれ諭吉掛かってないんですよね…環境の変化であのタルモゴイフもそこそこお手頃に買えてしまう時代になってしまったんだなぁと。もちろん底力は折り紙付きなので活躍の場は残っております。なにか作ろう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220619233716j:image

おっと、始まってましたね。頑張ろう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.