みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

中の人つながりのアレ

昨日からそうでしたが日中の暑さが尋常ではない!それでいてまだ6月なのですから、夏本番の暑さって本当にどうなってしまうんだろうか…熱中症対策だいじ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220620201545j:image

今日のウマ娘のガシャ更新で魔女っ子衣装が可愛いスイープさんが登場したのでちょっと回してみたら、すり抜けてメジロパーマーさんが飛んできました。新規なのでそれはそれで嬉しいです。逃げ脚質が集まってきたのでそろそろ追込も充実させたいところ。で、もう一つ嬉しいのはとある三人組が完成したということでして…

 

 

 

f:id:mirase:20220620201613j:image

スペさん、ジョーダンさん、そしてパーマーさん。一見繫がりがなさそうですが、この並びも重要なんですよね、はい。ついったーで見かけたのを自分の手元でも達成できましたよ。どんなときにも胸には愛とセクシー。

 

 

f:id:mirase:20220620201639j:image

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.