みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

通信安定せず

先日から続いていた某キャリアの通信障害ですが、何とか復旧のめどが立って徐々に落ち着いてきているようですね。私もその影響に巻き込まれてちょっとだけ不便な生活をしておりました。とはいえ今現在も完全安定とは言えない状況なのがちょっと心配です…お休みのプライベートの時間なら別に構わないのですが、日中のお仕事の時が。うーむ。

 


f:id:mirase:20220703232155j:image

まぁそんな中でお出掛けしていたこの頃。MTGのローカルショップ応援キャンペーンがまた実施されておりましたので、特典の〈太陽の指輪〉の旧枠Foil仕様を貰ってきました。EDHのオシャレ枠にとても似合いますね。指定金額の確保にはニューカペナのセトブを利用しました。フルアートの土地が出たりして結構ホクホク。シングルでもダブマスでの再録によって価格が落ち着いたトロフィーを入手。とある組みかけのデッキがイイ感じに集まってきましたよ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.