みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

結局は使う側の問題か

AIによって描かれるイラストのことについて昨今かなり議論が交わされてますね。うまく活用すれば工数削減だったりアイデア創出だったりで良い関係にもなりそうなのですが、現状は悪いところが目立っている印象。元よりそれを使うのは人間なのでツールに関しては一概に悪いとは言えないと思いますけど…やはり人間は愚かか…残念だ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20221020231035j:image

いっぱい食べる君が好き。ご飯の量に対しておかず足りる?遠慮しなくていいんだよ?

 

今日はカレンチャンともおさんぽ。今回のでついに親愛度がMAXになりました。最近のアップデートで親愛度のキャップが開放されているようで、順次私服も追加されるんだとか。楽しみ。

 

 

///////

 

 

最近またちまちまと進めているモンハンサンブレイク。ようやくマスターランクのクエストのレベル5までオールクリアしました。これでもまだMR110には届いてないので引き続きレベル6のクエストも埋めていきますか。次のアプデは何かなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.