みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おさんぽします

今週末に全国のアミューズメントに登場予定の水着イレイナさんフィギュア、わたしの地域のところにも無事取り扱ってくれる店舗さんがあるので頑張ってお迎えに参ります。普段は金曜日に入荷だったような気がしますが、今回は土曜日。ちょうどお休みの日なので助かります。前回のような奇跡が再び起こせるのか?それとも「金貨百億枚でーす!」をやらされるのか!?果たして。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20221019230128j:image

イベント合間に新しいコミュ機能が追加されてました。所属しているウマ娘さんと場所を選んでおさんぽするショートコミュですが、意外とこういうのでいいんですよねこういうのが。1日最大2回おさんぽできてちょっとした報酬が貰えます。親愛度も上げられます。重要なのはそっちかもしれない。

 

f:id:mirase:20221019230303j:image

今日のところはユキノ。

 

 

あ、なんだか話題になってる例の件はスルーです。そもそももう参加してないので…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.