みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

リリアナさまが見てる

最近何かと世間を騒がせている件。大人でも子どもでも「やってはいけないことはやってはいけない」という常識が薄れてきているのは悲しいですね。どうして定期的にああいう事が起きてしまうのでしょうか。普通に考えたら分かるもんだと思うのですが。ルールを破る私カッケーとか思っているようでしたら今すぐ気持ちを改めたほうが良いかなと…

 

 

///////

 

 

ウマ娘、とりあえずイベントの個人的目標を達成しました。ここからはカレンチャンさん育成のアップデートを考えてみることとします。スピード・パワー・賢さを上げていく必要があるので、継承する因子もそれを優先しつつ。ファインさんのスピードスタードロップガチャで左右されそうですが、何度も試行してより良いラインまで上げていきましょ。ユキノも短距離因子が揃ってきたら同じように育成してみよう。ぼーのぼーの。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230202222537j:image

手持ち無沙汰のとき(暇なわけではないのですが…)になんとなくやっている手持ちのデッキ確認、そういえば最近触ってあげられてなかったなと思っていた8-rackの構築を見直してました。ヴェリアナをオミットしたパワーちょっと低めの構成でしたが、団結のドミナリアでめでたく再録されたおかげで手が届く価格帯に落ち着いた上に自引きまでしましたので、満を持しての投入です。このまま4枚揃えるかは一旦置いといて、ようやく一段上がれたなぁと感慨深い…ダブリエルさんにもまだしばらく頑張ってもらいますよ。

 

f:id:mirase:20230202222559j:image

囲いも4枚ございますのでしっかり投入。リリアナさまが見てる。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.