みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いつもの紫も、爽やかな青も

あと一日頑張れば…!おやすみだ…!!

 

 

///////

 

 

はいー

 

はーいー

 

ということで無事にイレイナさんフィギュアをお迎えしました。前回お世話になったオンラインクレーンに今回もおじゃまいたしまして、アームの大きいタイプのたこ焼きので、こう、さくっと。せっかくですので今回は配色が素敵な限定版を狙ってみました。んでもってできれば保存用も欲しいなぁと思いまして2つ。大丈夫、実機よりもかなり手加減してくれました…!ありがとうイレイナさん。

 

通常版については行きつけのお店でも入荷しているようなので、そちらで実物を見ながら取ってみようかなとも思ってます。クレーンゲームってよくよく考えればお金があっという間に溶ける闇のゲーム(失礼)ですけど、あの「遊ぶ感覚」も何とも言えない面白さなんですよね。まぁ、沼ったら大人しくオンクレにお願いしてみますけど。こないだのカレンチャンさんの件もございましたし…

 

 

f:id:mirase:20230427220032j:image

そういえば1月に配信されていた出版レーベルの情報番組にて発表されていたフィギュアの予約受付が始まりましたね。躍動感あるデザインもいいですね。お部屋の灰色の髪の割合がどんどん高まってるぞー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.