みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

オンクレでお迎え!

今日は祝日だったんですね~?はい、本日もお仕事です…カナシイ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230223002252j:image

はい。はいじゃないですが。しばらく前から全国のアミューズメント施設にて入荷しているナイトウェアイレイナさんですが、近くのお店に入るのをさすがに待っていられなくてついにオンクレに手を出しました。遠隔で操作する系の筐体はイマイチ信頼できないなぁと疑問に思っていたものの、試遊の様子を見る限り「あれ?これ行けそう?」と気になり始めまして。クレーンゲームでよくある「たこ焼き」だの「橋渡し」だの色々種類があるようで、今回はアームが大きくてパパっと取れるらしい時短台たこ焼き機の筐体を選択しました。実機ではマーカーに入れるまで他を全て埋めるという実績を達成するなど因縁のタイプでしたが、運よく数回でお迎えできたので良かったです。泥沼に嵌らずに済んだぞ。

 

思っていたよりもコスト的なもので取れそうかもと感じてしまったので、今後も最寄りの店舗に入荷されないようならオンクレで挑戦するのもいいかなと。次は4月ですかね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.