みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

すーぱーエルドラ!


f:id:mirase:20231223223125j:image

はしれーはしれートレントくん。予約していたエルデンの霊馬トレントのぬいぐるみを昨日受け取ってまいりました。このデフォルメ感が何とも言えない可愛さですね。今日はもしかしたら狭間の地でプレゼント配りをしているかも。腐敗沼をものともしないその強靭な足腰が欲しい…エルデンまた遊ぼうかな。

 

 

///////

 

 

昨日受け取ってまいりましたWIXOSSの新弾を開封していきます。狙い目はもちろんエルドラ!収録カードを揃えるのは必須として、あわよくばFoilやサイン入りパラレル、そして「???」もと期待しつつ。


f:id:mirase:20231224122816j:image

箱購入特典でプロモのサーバントカードが1枚封入されているのですが、エルドラ出てこず。今回の新弾ではルリグたちが3つの勢力に分かれて争うストーリーのようですが、この2人は闘争派という勢力に所属しているそうな。女性キャライラストで可愛いやカッコいいが多いTCGですけど、背景ストーリーわりと重めなんですよねウィクロス

 


f:id:mirase:20231224122845j:image

うおぉぉぉ1箱目1パック目からエルドラきたこれ!ありがとうございますありがとうございます


f:id:mirase:20231224122901j:image

ということで結果!なんと、収録されているエルドラ関係を全て集められました!やったぁ。欲を言えばFoilですけど、まぁそれは後にでも集められますから問題なし。我ながら上出来な結果だったので嬉しいですね。遊ぶ機会はないですけど、今後もエルドラ関係の追加が来たら頑張ってお迎えするぞー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.