みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ACVIアンケート実施中とのこと

今日は~、クリスマス。昨年はちょうど土日だったので特にタイミングが良かったこともあり、今年は平日が絡んでちょっと慌ただしい感じもしましたけど、まぁそれはそれで。クリスマスだからといってこれといった予定はございませんが、季節モノは積極的に乗っかっていこうと考えておりますのでシャンメリーとケーキをいただいておりました。ただの一日にしてしまってはもったいないですからね。うまうま。おかげさまでおなかがちょっとくるしいです。

 

 

///////

 

 

ACVIの発売から4ヶ月経ったところで製品アンケートが公開されました。30ほどある設問に回答すると壁紙が貰えますのでゲームを遊んだ方はぜひとも。次回作に繋がるかもしれませんので、ね!私はというとせっかくの機会なのでちょっと気合入れて回答しました。シリーズファンとして長く長く待ち望んだ新作でしたから礼をもって臨まねば!と。意見・要望のところも最大5項目記入できたので、その5項目はしっかり厳選して書いてみました。気になったところは発信しないとですしね。

 

シリーズプレイ経験の項目ですべてチェックを入れられるのがドヤりポイント。アッやめて石を投げないでモバイルは2と4しか遊べてませんごめんなさい石投げないで

 

 

///////

 

 

2023年もあと1週間で終わりという事実に恐れを禁じえないですが、明日からいよいよRiJが始まるようです。まだ仕事が納まってないのでイベント前半は殆ど見られなさそうですけど、できるだけ観戦したいところ。関係の皆さま、GLです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.