みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シーズンリセットが掛かったら挑戦するかも…?

以前から買ってよく食べていた菓子パンを最近店頭で見なくなって少し寂しいです。終売してしまったのかしら、素朴な味で好きだったんですけどね。毎朝のヨーグルトもだいぶ前から少し値上がりしてますし、やはりちょっとずつお財布にはダメージがあります。でもまぁそんなものかなぁと思ってしまうのは気楽な無関心か拘りなのか、あるいはお買い物がヘタなのでしょうかね。

 

 

///////

 

 

ACVIのバランス調整・不具合修正のためのアップデートファイル最新版が本日配信されてました。今回も多数のパーツに修正が掛かっており、こぞって確認検証が進められてましたね。基本的には上方修正がメインですが、対戦シーンでよく使われているものについては下方修正も施されてます。この調整でアセンメタがどう変わっていくのか気になりますね。あー、まぁ、NEST対人戦にまだ一度も参戦したことのないルビコニアンなので外野視聴勢ではあるのですが。一応情報は入れておくべしということで。

 

個人的には愛用のリニアライフル(重)とメランダー脚、そしてストーリー攻略では大変お世話になったレザハンが上方修正されていただけでも嬉しい限り。間合いを取って削りつつチャージで一撃を入れるという戦い方が好きなので、気が向いたら腕試しにNESTを除いてみてもいいかもしれないなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.