みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

みれいずにっき7年目

 

mirase.hatenablog.jp

 

 

気の向くままに感じるままに、何気ないよしなしごとを書き連ねております個人ブログ「みれいずにっき」も、本日より7年目の開始となりました。以前書いた通りですが投稿日数も2000日を超え、未だに毎日細々と世界の隅でこの日記を続けております。今やSNSが主流の時代、追い切れないほどの情報の海を泳いでいる中でこれを見ている方、相当奇特だと思いますよ。大したものもなくて申し訳ございませんけど、ありがとうございます。

 

 

f:id:mirase:20240309233948j:image

人生は旅のようなもので、出会いと別れがあって、日々歩いてきた道がその人の歴史になって、そしてそれはこれからも続くわけで。どのような物語が待っているのか分かりませんけど、それはきっと良いことも悪いこともたくさんあるはずでして。その一つ一つに思いを馳せながら今後も歩んでいくのです。また一年、どんな道になるのでしょうね。

 

 

めも:2817

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.