みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

新しい世界へ

 

f:id:mirase:20180409205649j:plain


f:id:mirase:20180409205858j:image

ライパレ、お疲れさまでした。台湾公演で披露されたVastWorld、こちらでも見られる日が楽しみです。

 


f:id:mirase:20180409211829j:image

今回のMV、Cメロでこれまでの曲のMVのワンカットがボードになっている演出が。

 


f:id:mirase:20180409210000j:image


f:id:mirase:20180409210020j:image

3Dリッチもそうですが、2Dのほうも毎回すごいですね。普通にアニメレベル。

 

 


f:id:mirase:20180409210750j:image

(ホントどうでもいいですがたぶんここは渋谷駅でしょうか)

 

 

///////

 

そういえば本日唐突に楽曲が追加されましたね。第六回総選挙の企画だった楽曲総選挙で一位に選ばれた「Tulip」、それを各属性一位アイドルが歌った新録Verが譜面も新しく登場です。

 


f:id:mirase:20180409211227j:image

オリジナルもそうですけどおしゃれジャケットですよね。

 


f:id:mirase:20180409213651j:image

一応FCしましたがなかなかの物量譜面。TKMKを越えていった存在論、を超えていく美彩、を更に上回る新録Tulip。段々とLv27帯のノーツ数のインフレが…

 


f:id:mirase:20180409213056j:image

f:id:mirase:20180409213214j:image


f:id:mirase:20180409213132j:image

まゆすき

 

///////

 

デレは明日から総選挙期間ですね。頑張りましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.