みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

メモリアルブック到着

今日はちょっとしたPの集いということでアイドルのプレゼンをする会をビューイングで視聴。総選挙に向けての取り組みを含んでいますが、あまり知っていない他のアイドルの魅力を感じられるのは良い企画ですね。別に総選挙絡みでなくても面白い内容なのでこういったものが広がってもらえれば。デレのみでしたけどもちろん他タイトルでも良さそう。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20190406232636j:image

昨年行われたシンデレラ6thライブを記念したメモリアルブックが本日届きました。2冊入るケースはちょっと豪華な装丁。当時の思い出が蘇るようで楽しいですね。BDにも期待。

 


f:id:mirase:20190406233116j:image

ライパレは無事全公演クリア達成しました。いつも苦労するFC2曲要求公演が無かった上にEXボスや高レベル少ノーツ公演の難易度が意外と易しかったのでなんとか。とはいえしっかり育成が進んでいたからというところもありますし、BAD/MISS制限が厳しい公演もいくつかあったので、全体的には難しい内容でした。残り3日間はファン数やptを稼ぎましょう。

 


f:id:mirase:20190406233514j:image

そういえば日菜子の誕生日に関連してまゆのエヴリデイドリームが流行曲になっていたのでいつものアレ。mas+じゃないのは甘えですが許してください。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20190406234053j:plain

ご無沙汰のダークソウル、前回からセンの古城とアノロンを突破、そのまま闇の王ルートのため小ロンドへ赴き公王まで撃破しました。ここまでの段階でステータスも「太陽の戦士」の誓約分まで信仰を伸ばせたので、あとはわりと自由に成長させられそう。筋力を上げていろんな武器を持てるようにと考えましたが魔術もちょっと使いたい。ソウルは余る傾向にあるのでどんどん振っていってしまいますか。

 

 

f:id:mirase:20190406234043j:plain

f:id:mirase:20190406234049j:plain

オーンスタインと公王は結構強敵だった…2周目の体力&攻撃力増加が厳しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.