みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

PrincessじゃいられないParade

GW前から全国的に注意されているはしか、ここ最近で発症されている方の中に例大祭前後の日程のイベントに参加されていた人がいるそうで…潜伏期間を考えると可能性がないわけではないようです。私も含めてですが、心当たりのある方は体調の変化に十分気をつけてください。

 

 

///////

 

 

ミリシタ、機能自体は以前から実装されてましたがプリンセススターズの衣装とともにPrincessBeAmbitiousの13人MVが見られるようになったのでようやく全属性それぞれの13人MVを観賞です。あ、衣装は買えてないので初期です…しかもスクショ撮ったあとにプリンセススターズのシャイニートリニティ追加されるとかタイミングが…うーむ。

 

 

 

 


f:id:mirase:20180519130757j:image

 
f:id:mirase:20180519130903j:image


f:id:mirase:20180519131044j:image


f:id:mirase:20180519131442j:image

 
f:id:mirase:20180519132929j:image


f:id:mirase:20180519131505j:image

 


f:id:mirase:20180519131539j:image


f:id:mirase:20180519131621j:image


f:id:mirase:20180519131635j:image


f:id:mirase:20180519133028j:image


f:id:mirase:20180519131802j:image

 
f:id:mirase:20180519131817j:image

 


f:id:mirase:20180519131846j:image

 
f:id:mirase:20180519131909j:image

 
f:id:mirase:20180519131942j:image

 
f:id:mirase:20180519132006j:image

 
f:id:mirase:20180519133110j:image

 
f:id:mirase:20180519132019j:image

 

13人一気に並んで踊るので5人verからカメラワークが結構変わってますね。何気に前五人も配置が変わっていたような。大人数並べること自体は初期の頃から構想はあったようで、なんやかんやでなんとかなったらしいとか。しゅごい。

 

デレも大人数でのMV見たいなぁと思ったのですがありましたね、VR。余裕があれば。

 

 

///////

 

 

ミリシタ、ちょくちょくアップデートも来てますね。ユニット数が18保存できるようになったり名刺を作れるようになったり。ユニット保存数増加はいくらあっても嬉しいので18とは言わず27でも36でも欲しいです。

 

こちらもちまちまライブクリア埋めを進めないと。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.