みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Brand New Performance一日目

ミリオン5thライブ一日目に参加された皆様、お疲れさまでした。本日はぼっち参戦。明日もありますのでゆっくり休みましょう。というか本当に四時間半やるとは…これ明日持つのかなぁ…

 

今回のライブ、ある程度セトリは予想できていましたがどの曲も良いですね(語彙力不足)。SPARKLEの各ソロ曲、新ユニット曲、そして属性曲、どれも楽しめた内容でした。特にミリシタからの二人はホントに素晴らしかった…ミリオンは普段そこまで追いかけてませんが、これはもしやがあるぞ…

 

ユニット曲ではミリシタに収録されているものからもいくつか。一曲未発表でしたが次のゲーム内イベントでしっかり実装、この辺りは動きが早いですねミリシタ。今月末の一周年を記念したイベントも告知されてますます楽しみです。あ、ちゃっかり新曲新衣装もお披露目でしたね。

 

 

明日も頑張りましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.