みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

実はギリギリの開催タイミングだった?

コロナウイルスによる健康への影響を考慮して、全国的に催し物が中止になるケースが増えてきてますね。先日のライブ開催地である大阪でのとあるイベントも中止になってしまったんだとか。最終的には主催者判断ではありますが、今後のイベントはどちらに転ぶかわからないのでよく確認しておいたほうが良さそう。もちろん実施する実施しないにかかわらず健康第一です。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200219222051j:image

デレステ、3chordアルバム収録の「印象」を楽曲としたイベントが始まってました。曲名の如く印象に残るような歌詞が素敵。カードも雰囲気がどことなく絵画チック。既に話題になってますけどMV中のキャンバスボードに描かれる絵がアイドルそれぞれで違うという凝った内容とか。なにかしらのカードに含まれているものがモチーフになっているそうですね。と同時にコラグランプリも開催されちゃってますが…

 


f:id:mirase:20200219222524j:image

大丈夫、みんな同じ!

 

 


f:id:mirase:20200219222514j:image

ミリシタもイベントが始まってました。美奈子と奈緒の新ユニットでのイベントなのでちょっとは参加しておきたい。上位ではないですけどね。

 


f:id:mirase:20200219222536j:image

初見OK。スコアはお察し。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.