みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

見る目は変わったかもしれないけれど?

マスクに続いて今度はペーパー類ですか…たまたま買い物に行ったらごっそり無くなってましたね。さすがにこれはもう軽いパニック状態になってる予感。気持ちはわかるのですが落ち着いてほしい。気持ちはわかるけれども。

 

 

///////

 

 

あの日から一年だそうです。時が解決するとはよく言いますが、あの時から変わったのでしょうか。色々あって認識を改めたりそうでなかったりはそれぞれと思いますけど、まぁ折り合いが付けられるならそれでいいんじゃないかな。何のこととは言いません。そして私はまだその域には達していません、申し訳ない。私はそんなに器用じゃないんです。

 


f:id:mirase:20200228233143j:image

印象のあやめ殿、蘭子に続いてのスキブSRでしたね。待望のPaアイドルでのスキブなので早速特技Lvを上げてメンバーに入れてます。これでPa曲のスコアも少しは伸びるかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.