みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

こっ、これが「副反応」というやつか…!


f:id:mirase:20210926154609j:image

おほっ


f:id:mirase:20210926154632j:image

うへぇ…はい、今朝から副反応で1日くたばってました。症状としては発熱と頭痛、腕の痛みなど。2回目は来ると聞いていてホントに来たのでそこまで驚きはありませんが、久々のこのだるさはアレですね。平熱が低い方なので尚更。市販の解熱鎮痛薬でかなり楽になりましたが、明日も続くようなら無理せずに休まないとですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210926154511j:image

f:id:mirase:20210926154529j:image

本日はいいんちょ清美のお誕生日。SSR衣装が学生服モチーフで腕章もあるとなれば、踊ってもらいたいのはこの曲しかないかなと。新規カードほすぃ…

 

 

///////

 

 

ウマ娘のヴァルゴ杯、決勝はオープンBグループでした。今回もなかなか仕上がっているトレーナーさんが多かったので、善戦しても勝つのは難しいかなと、思ってました、が。

 


f:id:mirase:20210926154657j:image

おやおやおや?カレンチャンさん!?なんとぉ。

 


f:id:mirase:20210926154709j:image

というわけで最後の大一番で大きな勝利をもぎ取ってくれました!最後は諦めないことが大事。皆さまお疲れさまでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.