みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

清く☆正しく☆祝福


f:id:mirase:20190926223910j:image

f:id:mirase:20190926223921j:image

本日はアイドル界の風紀を守る清美のお誕生日。情熱を持って全力であたるスタンス、まさしくPaな子ですよね。復刻もあったロックアイチャレはアツかった。あ、ご存知のとおりですが眼鏡は伊達で腕章は手作り、そもそも彼女の学校に風紀委員なんてものはなく自分から勝手にやってるだけで、最近は唱歌も作ったそうですが前述の通り風紀委員はないです。これがパッションでないなら何がパッションなんですか。

 


f:id:mirase:20190926224219j:image

f:id:mirase:20190926224311j:image

SSRの衣装でよくあるフリフリのドレスとかではなくカッチリした制服スタイルなのもなかなか見所です。本人を体現しているようで私は好きですけど。これからも超☆よろしく!

 


f:id:mirase:20190926224558j:image

プレミアムカットも解放しました。まゆと同様ですが、とりあえず特別なことがない限りそれぞれの誕生日の際にSSRプレミアムにしようかなと。そうなると次は文香、でしょうか。逆に最後になるのが7月のふじとも。せっかくお迎えしたのに遠いなぁ…まぁ仕方ない。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190926224716j:image

油断してたら来てしまったイベント上位裕子。このときのため、とはアレですがもちろん1枚取り狙いで走ります。とりあえずどこかの上位狙いミニチームに入れてもらって頑張る感じですかね。むむむーん。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.