みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「どのイレイナさんも素敵ですね…!」

今日という機会は今日しかなかったけれど、また別な機会があるかもと思ってまた待つのです。待つのには、慣れておりますから。でも本音としてはやっぱり行きたかったです…気兼ねなく行ける日は来るのでしょうか…今日はTLに流れてきたイベントの様子を眺めて癒されるのです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240728124259j:image

f:id:mirase:20240728124310j:image

f:id:mirase:20240728124344j:image

f:id:mirase:20240728124446j:image

本日の遊宴雀と同日でワンフェスも開催されていたようです。個人ディーラーさんの力作を拝見したり気に入ったガレキを買ったりと模型好きにはたまらないイベントですが、同時に企業新作のフィギュアがお披露目になるタイミングでもあります。もちろん気になるのはまじょたび関係ですが、今回もありましたね、イレイナさん。しかもなんと新作立体化が3つとすごいことになっております。どれも欲しい…以前公開分の急速イレイナさんもデコマス発表されていて、こちらもたいへん良き。表情がいいですよねホントに。また原型段階だったアムネシアさんのデコマスも公開されておりましたよ!それぞれ予約日を確認しておかないとですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.