みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

でれでれでれでれ


f:id:mirase:20181222224103j:image

えびばでぃれつごー!というわけでシャニマスのCDをアンティーカに引き続いて買ってきてしまいました。最近放クラ中心にプロデュースしていたせいかイントロがどうも頭から離れなくなってきています。3月の1stライブはビューイングがあれば見に行く予定なので、それまでにはイルスタとアルストロメリア、それと全体曲のCDも揃えて聴いておかねばなぁと。最初は乗り気になれずにログボで燻っていたのがどうしてこう熱が入ってしまってるんでしょうね…?


f:id:mirase:20181222224555j:image

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181222224623j:image

ミリシタ、pt報酬とはいえ茜ちゃんを四凸したいので普段より少し力を入れてイベント進行中です。イベント曲の「ハルマチ女子」は最近の傾向から大人しめの難易度なので気楽ですね。この調子で頑張りましょう。

 

 

///////

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

年末遊ぶために持ち込むと先日宣言した白黒エルドラージ、ちょい構成を変えました。具体的には土地基盤です。他の方のリストを見て微調整を加えています。やっぱり〈変わり谷〉と〈秘密の中庭〉は必要かもしれない。一人回しでは割と良好です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.