みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

千雪さんも

f:id:mirase:20200229171016j:image

f:id:mirase:20200229171027j:image

ちょうどアルストロメリアのイベントが始まったところですが、ミッション攻略も兼ねつつ千雪さんのTrueEndを1つ達成しました。今回はDa/Viの二極で挑戦。甜花ちゃんと甘奈それぞれでオデマスを持っているのでオーディション行く毎にステータスがもりもり上がって気持ちいいですね。レッスンやお仕事でパフェが多く出たことも幸いしてW.I.N.G.直前までには十分なほどのステータスまで成長できた上に、そのW.I.N.G.で審査員がデレてくれたのが本当に助かった。手札事故と流行ガシャとの天秤は毎回の課題ですね。

 


f:id:mirase:20200229171040j:image

f:id:mirase:20200229171100j:image

f:id:mirase:20200229171110j:image

コミュの一コマ。とてもとても聞いたことのあるセリフ。甘奈(とP)のメンタルが削れてしまう…なお本イベントのコミュはかなり重い話の様子。溜まっているコミュ見始めないとなぁ。

 

 

今更ながら前回のガシャの真乃をお迎えしなかったのが悔やまれるなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.