みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にーぜろにーいち


f:id:mirase:20210101134303j:image

本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は丑年、うっしっし。焦らずのんびりと過ごしてまいりましょう。幸運はいつかやってくる。なお年が明けたら一年の運勢を占うタロット占いを独自に行っているのですが、今年も我慢の時期のようです…あの、逆位置しか出ないんですけど…どうして?

 


f:id:mirase:20210101134533j:image

各方面でも新年のキャンペーンが始まってますね、忙しい忙しい。ミリシタでは新しい衣装を纏ったアイドルが出迎えてくれました。美咲ちゃんから各属性と765AS用のどれか13着が入った福袋ならぬ服袋も貰えましたね。で、新年早々崖を登ったそうで、なんというかいつものミリオンですね…15周年曲の「なんどでも笑おう」の実装も予定されてますね、いいなぁ。

 


f:id:mirase:20210101134557j:image

f:id:mirase:20210101134607j:image

シャニも新年のおみくじと運試しガシャ。おみくじは「はず吉」で幸先良かったものの運試しガシャはなーんにもありませんでしたー!2倍とは。

 


f:id:mirase:20210101134627j:image

ガシャといえばコレもですね、予告されていた小糸と凛世の限定ガシャ。二年連続で新年から強いられてますがそのための貯蓄がありましたのでー。

 


f:id:mirase:20210101134643j:image

f:id:mirase:20210101134653j:image

天井前になんとかお迎え出来ました。前回の限定小糸のリベンジですね。この後は霧子が控えているので凸をどうするかは考え中です。コミュ確認はこれからですが、糸と吉で結ぶ、ですかね。

 


f:id:mirase:20210101201532j:image

デレステもニューイヤーライカニがスタートです。みんな振袖でおめでたいですね。今回もスキップで多少ショートカット出来てますのでSSS維持を目標に頑張ります。MVは2Dが特にはっちゃけてるとかどうとか。新年CMも放送されてて担当Pが悶えてた…

 


f:id:mirase:20210101201551j:image

イカニには毎回ぷちエールコミュが設定されていますが、今回はマキノと紗南と一緒に晶葉がいました。別のぷちエールにはふじとももいましたので後々のボーナスが嬉しいですね。黙ってられないなぁ晶葉ァ!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210101134715j:image

新年初初手。動き出しヨシ、土地バランスヨシ。今年もこの子達と遊び倒します。ちなみに色をまた足しました。オリジナルにエスパーで頑張ろう(サヴァイトライオームはサイクリング要員です)。新年初開封は何にしようかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.