みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

出遅れると勝てる?

日付が変わったらログインをする。ラウンドが切り替わったらさっさとラウ専で殴り切る。放置でもいいからライブを一回する。営業をスタミナ消費で終わらせる。確認ヨシ。でも時間が指定されるぷちコレとプロフェスは勘弁な…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210421224946j:image

f:id:mirase:20210421224955j:image

ウマ娘で現在開催されているレジェンドレース、「レジェンド」と付くだけあってストーリーモードよりも数段強いステータスを持っている子と勝負することになるので大体は負けてしまうのですが、稀にバ群に埋もれていったりして伸びてこなかったりすることもあるので勝てたりすることも。前回開催時よりも確実に勝ち数を増やせているので満足です。というか勝ててる勝負の殆どが出遅れ発生なので尚更どうして勝てているのかよくわからない…固有スキルも発動しないんだよなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.