みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

授業前日!


f:id:mirase:20210422220046j:image

24時間放送の際に実施していたビンゴ企画がGWに復活開催するそうです。前回と同じようにランダム作成されるシートを用意して、指定の時間で発表されるアイドルと同じマスがオープン、開放数やビンゴ成立数でちょっとしたご褒美が貰えるチャンス。どれだけ考えても運勝負のイベントなのはある意味気楽でいいですね。ウチの子は出てくるかな?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210422205700j:image

f:id:mirase:20210422205708j:image

f:id:mirase:20210422205720j:image

テーブルトップではいよいよ明日リリースとなるストリクスヘイヴンですが、それの前に記録として現在のデッキを貼るなど。野心家を採用してのちょっとアグロ寄りの構築になってますがそこそこイイ感じです。次の環境になって試してみたいカードはもちろん〈精鋭呪文縛り〉。疑似ハンデスになるのはもちろん、3マナ飛行3/1とアタッカーとしても非常に優秀でかなり期待しています。昇華者のタネにもなりますしね。ここ最近は白で、特にデスタク系のカードで優秀なカードが登場しているのは結構嬉しいのですが、それに比例してお値段も…事前に揃えておいてよかったと思うこの頃です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.