みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デレステでほたるソロ曲

雪が降りました。がっつり積もるほどではないですが雪景色ですね。寒いのはだんだん苦手になってますが雪は好きです。春生まれなんですけどねぇ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190209170036j:image

デレ6thナゴヤドーム公演で告知されていたほたるのソロ曲ですが、まさかCDの発売(というかコロムビアの情報公開)より先にデレステで実装されるとは予想外でした。プッシュ通知で見たときはさすがに嘘かと…でもこれ本当なのよね。

 


f:id:mirase:20190209170313j:image

コミュはほたるの過去を振り返りながらの内容。今回のコミュは結構込み上げてくるものがある感じで…これ担当の方は大丈夫ですか?不幸体質ではありますけど心の芯は本当に強いですね、ほたる。

 


f:id:mirase:20190209170842j:image

先日スカチケでスカウトしましたけど、本当に絶妙なタイミングでしたね。曲も歌詞もとても良き…フルverが待ち遠しいですね。これもりくぼもしゅがはもこんな感じで来るのでしょうか?身構えていたほうがいいかもしれない。

 

 


f:id:mirase:20190209171042j:image

ちなみに譜面は25ですがHARURUNRUNのような箇所があったりでわりと油断できないかも。リズムは素直なのでしっかり見ていれば大丈夫そうです。

 


f:id:mirase:20190209171532j:image

f:id:mirase:20190209171542j:image

f:id:mirase:20190209171552j:image

お約束。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190209171442j:image

ミリシタ、イベントお疲れさまでした。今回も最低限…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.