みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

モバマスのバレンタインキャンペーン2019

本日幕張メッセワンフェスでした。今年も様々なガレキがディーラーさんから展開されていて賑やかだったようですね。企業の新作発表もなかなかで。先日の雪もそこまで問題ではなかったようで一安心でした。まぁ今回はちょっとした都合で参加していなかったのですが、そういう時に限って個人的に欲しいものが展示されていたりするんですよね…夏をどうするか考えてますが、これまた別件で我慢予定なんですよね。うーむ。

 

明日は祝日ということで同人イベントもあるようですね。私は仕事です。またシフトが変わるので慣らさないと。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190210222830j:image

モバマスのほうでバレンタインキャンペーンが実施されてました。アイドルからチョコレートが貰えるいつものアレですが、昨年はアキネイターじみた驚異の技術でチョコを渡しにくるアイドルがPの担当辺りに特定されてましたが、今回は直接受け取りにいくパターン。とはいえ事前にちひろさんによるアンケートが実施されていて、貰えるチョコが微妙に異なっていたようです。

 


f:id:mirase:20190210223758j:image

あ、もちろんまゆから受け取りました。明日と明後日にはまた別なアイドルが渡しにくるようですが、それが誰かは不明。ちひねいたー来るかな?

 


f:id:mirase:20190210223855j:image

「チョコが微妙に異なる」件、私はこんな感じでした。人によってはクランチだったりショコラだったりするそうな。チョコじゃない場合もアンケート次第であったみたいです。ちなみに先日仲間入りしたあかりんご・あきらちゃん・りあむからも受けとることができるそうですが、それがリンゴだったりギョーザだったり…チョコとはいったい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.