みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

8周年まであと7日

話題になっている某お店のクレカ問題ですが、利用していたわけでもないのでとりあえずは静観。外野が騒ぎ立ててもよくないですし。まぁとはいえ擁護できるような感じではなさそうですけど…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191121222802j:image

f:id:mirase:20191121222813j:image

モバマスのほうでもついに8周年カウントダウンが始まりましたね。先陣を切るのは「あと7日」ということで7代目のウサミン。前回の演出の件もあってか「身構えておけ…!」と未央PにアドバイスしていたウサミンPが突然のエモさに次々と倒れていったそうな…この流れだと歴代CGが日毎に出てくる感じでしょうか?楽しみ。

 

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20191121224955p:plain

強化週間のミッション埋めにファン感謝祭をちょいと。お試しで真乃(イルミネ)でしか遊んでなかったので霧子(アンティーカ)でちゃんと進めてみました。オーディションのことを考えなくて済むので気持ち的にも楽なのがありがたい(育成が簡単とは言ってない)。お話もようやく見た内容ですが、コミュで若干の予習をしていたからそれなりに分かってしまう重さですね。それと霧子で進めたのはいろいろとエモくて逆にしんどい。

 

f:id:mirase:20191121224950p:plain

そういえば初めて取材イベントを受けてみました。今までわからなかったのですが、「取材を受ける→内容を決める」の手順なんですね。受諾前に手応えが分かるような一言も入るので次からは大丈夫かな…?今回は運良く敏腕記者に来ていただけました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.