みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

週末は大丈夫かな?

年末のゆくますで発表されていたアイマス15周年記念ウイスキーの受注販売受付が昨日から始まっているようで。15周年をお祝いするロゴが豪華にあしらわれたボトルやグラスがなんとも高級感を出してますね。ウイスキーはそこまで飲まないクチですが買おうかどうか悩むなぁ。グラスは記念グッズとしてインテリアにするのも良いかも。気になるお値段は、おおぅ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210106220748j:image

開催そのものが結構危ういのではと思っている今週末のデレ新年ライブですが、今日の更新でのエクストラコミュを見る限りでは一応開催予定で進んでいるみたいですね。まだ配信観覧チケットを購入していないので忘れないうちに済ませておかねば。今回はりあむが発言している通りコールが無い且つ無観客でのライブとなっていますが、先日のシャニマスMDがかなり好評だったので今回もきっとうまくいくはずです。個人的には自宅で配信をゆっくり見るのも意外と悪くないなぁと思ってたり。コーレスはそこそこに飲み物や軽食片手にライブを見て「あのアイドル、輝いてるでしょ?あれうちの担当なんですよ」っていうPプレイしたい。大人のディナーショーとかでもいいのよ。

 

まぁ現地の空気感もそろそろ恋しくなってきているので早く落ち着けばいいなぁと、これ何度言ったかわからないですねもう。現状ではまだまだ時間が掛かりそうですけど…今日もまた過去最高らしいですね。気を付けても罹ってしまうのはもう仕方ない、でも対策を疎かにして罹るのはよろしくない。出来ることはなるべくやって今は耐えるのみ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.