みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

クリームソーダ・コーヒーフロート

ストリクスヘイヴンで収録されるミスティカルアーカイブの全63種のアートが公開されてましたね。日本語版限定の和テイストバージョンも併せて確認できます。すべてをコレクションするとなるとかなり大変そうですが、どのアートも独特の雰囲気があって良いですね(一部実写っぽいのがあったりしますけどノーコメントで)。個人的に使用する機会がありそうなものは1枚は確保しておきたいなぁ。とりあえず箱は予約しております。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20210329220720j:image

f:id:mirase:20210329221525p:plain

フェスイベントの報酬になっていた小糸のTrueEndを達成してきました。レトロな喫茶店にディスプレイされていたクリームソーダを眺めていた小糸と、それを見たPのコミュ。とてもゆったりした日常的な時間を感じる内容でほっこりしました。食品サンプルって意外とインテリアとしても置けるくらい綺麗ですよねホント。

 

f:id:mirase:20210329221548p:plain

今回のコミュ、Pが注文の際にいつものコーヒーではなくフロートにしたのが結構好きな場面です。大人だって甘いものを食べますしアイスをコーヒーに乗せたりするんです。子供心っていつでも大切。

 

f:id:mirase:20210329221600p:plain

いい笑顔です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.