みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

考えて考えてあたまぐるぐる

予定されていた今日の例の行事、平日にもかかわらず多くの方が詰めかけたそうですね。なんだかんだ関心のあったことだったんだなぁと。個人的にはやってもやらなくてもどちらでもよかったですし、やるならやるで無事に終わってくれればという感じでした。ただまぁ、なんというか、あー、政治的なことはめんどくさくなりますしやめましょうか。ほどよく他人事が大事。

 

 

///////

 

 

お仕事しながら先日の交流会での反省を脳内会議。新デッキのことは今後ブラッシュアップしていくとして、とにもかくにも白黒エルドラになんとか一ひねりの案を取り入れたいところです。基本はビートダウンなのですが、ちょっと軸を変えた攻め方を採用するべきか。リソースアドを取りにくいカラーリングですし、青絡みのように器用に動けないのがつらいところではありますが、なんとか愛を持ってネクストレベルを狙いたい、そんなこの頃。トライオームで色タッチは簡単なので、何か手軽な3色目を考えてもいいかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.