みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ひゆきちゃんすたんぷでない


f:id:mirase:20230812231417j:image

暑さがしんどい夏ですが、空模様だけは綺麗なので写真に収めたり。今日は比較的過ごしやすい一日でした。お盆の長い休みとはいえやっていることはいつもの休日と同じで、買う予定のものを買って、運試しにちょこっとパックを買って残念な結果にしょんぼりしたり。ボルテも数クレだけ触って新しい段位コースを埋めたのでヨシ。今回はプレイよりもジェネレータの方にたくさんお金を注ぎこんでしまいました…しかも欲しいのが出ない…おかしい、今日はこんなにお金を使うつもりはなかったのに。

 

RiJも合間を見つけて観戦しておりました。ACNXはタイミングが悪く後でアーカイブで確認することにします。常世ノ塔は本番で記録更新してて流石の一言です。他のゲームも素晴らしい走りのものが多くて見ていて楽しいですね。有意義な休日だ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.