みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あれば買う。使わなくても買う。

欲しいものがいつもそこにあるとは限らない、今日はそれをまた実感してしまう出来事がございました。毎年この時期に買っているものなんですけどね、今年はタイムリーに用意することが叶いませんでした。ひとまず今週末に別なところに足を運んでみてですけど、もしそれでもなかったら諦めるか最終手段(通販)かですね。やらかしたなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20240402221249j:image

わぁい。冬コミ前後で注文していたサプライが届いておりました。アニメ前後でいくつか出ておりましたけど、まじょたび関係では久々ですね。イラストによってはなぜかプレミアがついてしまったものもあったので、今回は確実に多めに確保しておきました。グッズのコレクションとして残しておく分を除いたとしても年1回交換を想定して3回分あるので問題なし。カードゲーマーのサガとして一生使い切れない分のサプライを買ってしまうというものがありますけど、これで買い止めになる、はず、いや、まだ買っちゃうかも…とりあえず直近のアレのために諭吉さんにお声が掛かる予定です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.