みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

アリーナをちまちまと

最近座ってばかりの仕事や作業が多いので足腰が弱ってないか若干心配になるこの頃。自宅でも簡単に出来る筋トレで鍛えて保っておきたい気はあるのですが。

 

 

///////

 

 

MTGアリーナ、デイリーミッションをこなしつつ遊んでますがさくさくテンポよく進むので楽しいですね。それなりにカードも集まってきているのでいくつかデッキを組んで対戦してみたり。こないだのシールドで入手したニヴ様を活かせる青赤を組んで回してますがそこそこ戦えて好印象。さすがにガチデッキにはまだまだ太刀打ちできないですが…MOのほうも新カードを投入してモダンを回したいですね。tix買わないと。

 


f:id:mirase:20181011002619j:image

この子がいい仕事するんですホント。

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.