みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ナゴド追加出演者

シンデレラ6thライブ、いよいよメットライフドーム公演が1ヶ月を切ったところですが、なんと追加出演者が決まったそうですね。先日のSS3Aでもゲストとして出演した茄子さん・日菜子・光がナゴヤドーム公演1日目に参加されるそうです。まぁある程度は予想していましたがここでぶっこんでくるかー。

 

一応これで成立するユニットもいるようです。はい、まゆと日菜子の「ドリームアウェイ」ですね…そこまでに曲が来るかどうかは微妙ですがデュオで歌うことは十分ありえますね。そこそこ期待しつつ。それにアンデスもかなり「来そう」な予感がひしひしとあって怖いですね。楽しみです。

 

 

///////

 

 

そういえば台風による中止から延期となっていたイロドリミドリの2ndライブ、代替公演の日程が決まったようです。11月21日、水曜日、平日のど真ん中です。さすがにこれはむーりぃー…残念ながらキャンセルになりそうです。ぐむむ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181015225907j:image

MTGアリーナ、コツコツとデイリーをこなしていれば2日に1回くらいはパックが開けられるので補充が捗りますね。楽しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.