みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

W.I.N.G.初優勝!

本格的に冷え込んできましたね。暖房は正義(

 

 

///////

 

 

さて、ついったーのほうでは呟いていたのですが…本日ついに、ついに…!

 

 


f:id:mirase:20181122224235j:image

W.I.N.G.優勝できました!これまで幾度となく突破できなかった準決勝ですが、ここにきて流行が味方してくれて特化ステータス1位で挑むことができ、ライバルとの競り合いを制して決勝進出。その決勝でも運良く流行1位のまま挑戦できてギリギリの差で優勝しました。長い長い戦いだった…おめでとう、霧子。

 


f:id:mirase:20181122225512j:image

育成はDa特化でした。SRが二人(甘奈と樹里)入っていますが、特訓が最大まで済んでいてスキルも結構お強い印象だったので。樹里のパッシブスキルの補正値がかなり大きかったのは助かりました。全員がダンスレッスン効果上昇持ちなのも良かったかも。全体的に運が味方してくれました。

 


f:id:mirase:20181122230337j:image

さすがにTrueEndではないですが、優勝できたという事実だけでもかなりの収穫。素直に嬉しいですね。最初の目標がようやく達成できました。やったぁ。次は他のアイドルの優勝を目指しましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.