みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おれころ

f:id:mirase:20181118223556j:image

「どうして、オレたちを殺そうとするんだ!?」

 

担当アイドルがガシャやイベントに来たときにPの間でよく使われるお馴染みの汎用性の高いセリフ(劇中ではシリアスな場面のセリフですけどね。エドガーには大変申し訳ない)ですが、実はデレステでも似たポージングが出来るようです。ガールズ・イン・ザ・フロンティアで美玲ちゃんの位置(左から2番目)に配置して流してみると…

 

 


f:id:mirase:20181118223858j:image

ほらこの通り。明るいのは気にしてはいけない。何かに使えそうなのでテロップ入れて次から使うようにしましょうか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181125233914j:image

長らく置き場所に困っていたのを解決したのでようやく箱から出しました。ショーケースに入れて(結局「箱」には入れてますね)ホコリ対策もよし。結構言われてますが、見る角度によって表情が変わるのが本当に良いですね。まゆすき。

 


f:id:mirase:20181125235055j:plain

ゲーセンプライズのノルウェー紀行の幸子も飾ってます。そういえばお誕生日でしたね。カワイイは正義。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.