みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いざ名古屋へ

明日から名古屋入りです。会場周辺を散策しつつ前日のうちに物販も済ませられればと。いよいよですね、楽しみましょう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181129233309j:image

今回のアイプロの裏テーマ。日程の後半なのでそれまでは他のアイプロを進めつつ。ヘルプを見る限りでは既に所属していてももう1枚貰えるようなので頑張ります。超☆短期決戦。

 


f:id:mirase:20181129233734j:image

メインの7thアイプロのほうは関ちゃんの親愛上げまで完了。李衣菜と早苗さんも追々進めます。それにしても…声が付いて色んなイベントに見掛けるようになってから関ちゃんがとても気になりつつあるこの頃。担当が増える、まではなかなかいかないかもしれないですが、何かのきっかけで好きなアイドルが増えるのは良いことですよね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.