みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ぱれっと

ラヴニカの献身に向けてMTGアリーナでゴールド貯金を始めてますが、こつこつミッションを達成するだけでも意外と貯まっていきますね。リリース前に10パック開けられる分くらいは貯めておきたいです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20190108232101j:image

デレステ、Paletteお疲れさまでした。いつものところまで歩いて余裕をもって終了です。Trust meからのようですが、イベント曲は終了後すぐに遊べる曲として追加されるようで。1ヶ月待つ必要がなくなったのは地味に嬉しいですね。次はスシローですかね?

 


f:id:mirase:20190108234125j:image

こういう衣装って結構好きです。

 

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.