みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ハートフェルトゥ

あまり早起きが得意ではない私ですが、こと仕事においてはスイッチが切り換えられればなんとかなる…ようです。でもゆっくり寝たい…夜も早めに寝ないと辛くなりますし生活リズムが崩れる…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20190204205512j:image


f:id:mirase:20190204205738j:image

シャニマス、石が貯まったので何の気なしに回して見ましたが、今回の目玉である限定の真乃をお迎え出来てしまいました。シャニマスは癒し。真乃はなかなかW.I.N.G.優勝させてあげられなくて申し訳なく思っているのですが、SSRぱぅわならなんとかいけるか…?むんっ

 


f:id:mirase:20190204205832j:image

ついでに「はみてん」こと歯磨き甜花ちゃんもお迎え。サポメンとしてかなり強いらしいですね。お隣のなーちゃん(甘奈)も現在のガシャの目玉sSSRは引けてるのですがスクショを誤って消してしまった…あれもあれでサポメンでお強い、らしい。凸はさすがに進みませんがあるだけでも嬉しいですね。

 

現在開催中のプロデュースイベントは真乃めぐるの二人をプロデュースしたところで報酬アイドルの限界凸は完了してるのであとはまったり。プロデュースも慣れてきました。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190204210639j:image

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.